忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





してみたり。
ちょっとグラフィック側を模索中。
主に3Dダンジョンの方を・・・・・・

前のワイヤーフレーム風と
こっちのダンジョン風とどっちがいいです?



動画もこっそり更新。


web拍手お返事
>貴方は重大な勘違いをしている。
>東方蒼神縁起にはちくまキャラは登場しないです。
>(苺坊主オリキャラは出るそうですがw

ホッとしたような残念なようなw
蒼神縁起はちょっと欲しいですが一年後あたりに
アペンドディスクが出るんだろうなぁと思いつつちょっと躊躇気味です。
出して追加キャラやダンジョンがあったら嬉しいけれど

>今更ながら天闘技プレイさせていただきました。
>ろんさんのストーリーとさなてんが好きです。
>おかげで天子(主にろんさんの)が好きになってきました。
>どうしてくれる! ▽

あげないよ!(ぇ
天闘技のプレイ、ありがとうございますー。
うちのてんこちゃんは「ちょっとお姉ちゃん」ポジションです
魔理沙やチルノ、ぬえちゃんのように頼られると嫌と言えない的な
そんなお調子者だけどここぞというときはやってくれる子です。
いわゆるやればできる子です。褒めて伸びる子。
頭を優しく撫でてやると懐きます。わんこみたいな子です。
ひななゐわんこ

>相互ありがとうございました、
>私にとって初の東方二次制作者なので
>よければ色々と参考にさせていただきますね

こんなでよければどうぞ
お互い、切磋琢磨し合いましょうー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性