忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)にゃー(何



小悪魔は決して強くないけれど
紅魔館と図書館の為に一生懸命頑張っているのです。
それがこの証!頑張る小悪魔の力こぶ!

というわけで第五話を作っております。
・・・・・・以上!(ぇ

最近はelonaばかりやってます。
ようやくレシマス(メインクエスト)をクリアしました。
とりあえずelonaは抑えてこっちをメインにやりたいけど
実際はどうなることやら


web拍手お返事
>ろんさんのモチベーションupの為に、30000ぅにぅにを贈呈致します。
>もちろん、次回作(東方紅美鈴2)も無料ですよね…?
>気軽にプレイできる、ろんさんの作品が好きです。頑張って下さい!

(*´ω`)ぅにぅにーおいしいねもぐもぐ
紅美鈴2も無料となっております。
有料作品やるとしたらたぶん聖が主人公で猫野山みたいなゲームになるかも。
応援ありがとうございますー。牛歩ですが頑張ります

>蒼神は現在、亀を倒して敵の本拠地を目指している所です。
>さとりは誘発強化してデスザッパーや石化ブレスで
>即死させたり石にしたりしてます。
>エルダーバジリスクのデスブレス・・・必ずラーニングしてみせましょうw

ラーニングに嵌ると進まなくなるぞ!(ぉ
自分もそろそろ大神殿進めないとなぁ

>東方天闘技をプレイさせて頂いています~。
>ボスに毒が全く効かない(?)のは、不便だと思うのですが…。
>気力があれば是非とも修正して欲しいです。

>天闘技で、バグを見つけたのでご報告を。
>現在の地名が常に右上に表示されますが、
>第15話の「旧灼熱地獄」の地名表記が、第2,第3エリアのみ
>「地霊殿」と表示されました。最初のエリアは「旧灼熱地獄」と
>正常に表示されますので、ミスだと思うのですが…。
>メニュー画面を途中で開いたのが、原因かも知れません…。
>見間違いかも知れませんが、念のためご確認下されば幸いです。

二つまとめて修正しておきました。
バグ報告ありがとうございますー!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性