忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ネタが無いとブログも書けない
ツクール作者さんのエター率とブログ放置率が
高い理由が分かってきたかもしれません。

現在は、序盤の山場の前のイベントを作ってます。
今回は無意味にイベントが長(ry
話数は全部で十六の予定。少なめです。
テキスト量はいつもの二倍近くになるかも。どうしてこうなった


web拍手お返事
>超サ●ヤ伝説同志発見!ラスボス戦のBGMとかが最高でした つsm912348
>ところで、この動画の最後のアイツとも戦ったのですか?

戦いましたよー。初めて見たときはびっくりしたw
それにしてもこんなバグがあったとは・・・・・・
あのバグゲーをまだまだ自分はみくびっていたのかもしれません(ぉ

>さとりの石化ブレスがこんなに強力なものだったとは!
>文のスペルで先制させれば、どんな危ない奴らもただの木偶人形に出来ますw

石化ブレス強いですよね、アレはズルいw
さとりさんはもっと使うべきだったとちょっと後悔していたり

>蒼神のにとりリュックゴソゴソはヤバイですw(萌的な意m(ry
にとりは勝利ポーズも可愛いですよね
蒼神縁起のドットは全体的に可愛いのが多いですがw

>色んな東方RPGが世の中に生み出されてる訳ですが、
>偽遊巻の完成が待ち遠しいです。
>あ、もちろん貴方の方にも期待を寄せていますw

ありがとうございます。偽遊巻は私も楽しみにしていたり。
レベルもガッツリ上げております(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性