忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに特に意味はありません。
風邪引きごほごほろんさんです。
頭は重いし喉は痛い!爆発しろ!(何



そしてもぐてん十一話製作中です。
今回の話は、秋の豊穣祭ということで静葉・穣子姉妹が主催する
美味しいご飯をみんなで作ってもぐもぐする大会が始まります。
いわゆる料理対決です(嘘


web拍手お返事
>はぢきせと蒼神のバトルBGMメドレー動画が出たみたいなのでお裾分けします
>つsm12837531  こうして画像を見比べると、
>蒼神にははぢきせ出身の雑魚が多い模様です。
>あ、蒼神は未クリアでしたら最後の方にネタバレ画像があるので御注意を・・・

Oh...はちくまさんの曲は毎回カッコいいですよね

>何やら紅魔城伝説2とやらで主人公の咲夜のボイスが沢城みゆきさんだそうで。
>この方はとある東方二次創作アニメで魔理沙を担当していた人だから、
>こっちの咲夜は割と熱血タイプになりそう?w

時に熱血、時にクールなのが声優さんの凄いところです。
きっとこっちの咲夜さんはビューティホーですよ!(何
でも熱血咲夜さんも見てみたい(ぇー

>天闘技EXTRAに挑戦中ですが、滅茶苦茶キツイですね…。
>静葉のスペルカードで800近く喰らった時、バグかと思いましたww
>現在、第2階層で苦戦しています。レベル70近いのに…。
>海逢玉のEXTRAは小手調べだったんだorz

海逢玉の戦闘は、マップ描きが面倒な分だけ優しい内容になっております。
おまけダンジョンは早苗さんの客星系を使えば楽になるかも?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性