忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで、長い冒険の途中には
大妖怪である紫さんのお宅にお邪魔することもあります。
紫さんの家はとても複雑で、こういったスキマワープを
頻繁に使わないと主には会えない構造となっております(ぇー

このダンジョンを越えたあたりで、物語は大きな転機を迎えます。
進行度は本編全体から見て2/3くらい?

ちなみに、これの一個前のダンジョンは洒落にならないくらい広いので
その辺で心が折れるプレイヤーさんが居ると思います。
あいにく3DダンジョンRPGの制作は初めてなもので、
難易度の加減がめっちゃ難しい・・・・・・特にマップ。
FC版の初代女神転生をプレイした方ならば、
ヴァルハラ回廊や炎の腐海をイメージすればわかりやすいかも。

web拍手お返事
>これでろんさんもスポイラー仲間!ていうか早いデスネもうそんなに進んじゃってw
>例大祭当日手に入れたのに、俺ときたらレベルEXで頓挫一歩手前でござる。
>しかも世界樹3買ったのでスポイルする時間はダダ下がりですなw
>まぁ、後1,2週間もすれば、お約束通り適当なレビュをかましに来ると思うので、
>お楽しみになさらずに待ってね(ぇ by狼刀

プレイヤー文のコンプまであと14枚です。
上手い人は本当に上手くて泣ける・・・・・・
世界樹のレビュー、楽しみにしてますぜw

>もうちょっと伏せた公開の仕方をしてくれても
>よかったんじゃないのか?と思ったりした『clou』だよ。
>こっちも電話帳を全消ししちゃってたけど、一応電話番号載せておくよ。
>(個人情報なので伏せ)な。じゃ、またな。

なるべくweb拍手の文章を弄ったりはしない方が良いと思ってたりする。
今回みたいに個人情報が関わるならともかく。
それはさておき、電話帳に登録しておいたよー
特にこれといった用事はないのだけれど
電話よりメールの方が気楽だ(ぉ

>はぢきせには銃撃を得意とする魔神が登場しますが、
>銃対策しないと手強い相手でした。
>思えば、冥異伝の三魔神にもいましたよね、銃を使う嵐の魔神が・・・

クルップのことかー!
登場キャラの殆どが人型なので銃でバンバン射殺されます。
おぉこわいこわい

>あぁ…つまりこのSSは奥さんてんこちゃんがお手伝い早苗さんと一緒に
>お料理中でって事か…!妖夢は…娘か!(゚Д゚)

奥さんてんことお手伝い(友人)の早苗さんです。
妖夢はきっとてんこ繋がりのお友達。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性