忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうちょっと我慢するって決めたのに
買っちゃいました(ぉ
ついさっき、4Fのボスを倒したところです。
めっちゃ強い。いきなり心を折られるところでした。


ちなみに、現在のパーティ構成はこんな感じ
名前の隣にあるのは語源です。
今回は鉱石、天候、身体の名称から名前を取りました。

前衛
アイン(鉄):ウォリア レベル17
サン(太陽):ファランクス レベル16
レグス(脚):パイレーツ レベル16

後衛
プラチナ(白金):モンク レベル15
レイン(雨):ゾディアック レベル16

控え
クラウディア(雲):ファーマー レベル8
アーミア(腕):ファーマー レベル5
ハート(心臓):ファーマー レベル5
イア(耳):ファーマー レベル5


ダブルスポイラー
文パートはコンプリートしました。現在、はたてパートで攻略中・・・・・・
相変わらず星さんとナズが自重しません。衣玖さんと霊夢も自重しません。
うろおぼえ金閣寺や五爪龍で血を吐くことになるんだろうなぁフフフ・・・・・・(ぇ

海逢玉
なんとか十三話は完成しました。
現在、十四話に入る前の準備段階にあります。
しかし世界樹3を始めてしまったのできっと制作速度は落ちます(ぉ


web拍手お返事
>生憎FC版は経験ないですだ…(´・ω・`)
>SFC真1のラスダンとどっちが複雑かしらかしら(・ω・)
>あのシリーズの終盤はどれもプレイヤーへの優しさはカケラもないからなぁ…

序盤でキツ目に教育し、中盤で少しだけ優しさを見せて安心させたと思ったら
終盤でいきなりドギツイ目に遭わせ、クリアする頃にはすっかり調教されてしまった
一人前のマゾゲーマーが誕生するわけですねわかります(ぉ

>はちくまRPGで銃は結構特別な意味がありそうな・・・
>はぢきせでもプレイヤーキャラは全員デフォで銃を弱点としてますしw

人型の敵も同じく銃に弱いですよね。
冥異伝みたいに特に銃に弱くない味方が居るのが逆に珍しいかも

>世界樹3をプレイしてると…この黒い毛玉…!
>まさかFOE!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)という思考にw

け、毛玉じゃないよ!スキマワープだよ!(焦
ちなみに、点睛集積さんのドット絵をお借りしています。
4Fのボスがいきなり逃げ出してびっくりしたw

>もしも白蓮が冥異伝に登場していたらレベル上昇のスペルはもちろん、
>ウエポンブレス、アーマーブレス、スペルエンハンス、スペルシール、
>ラピッドストリームが同時に掛かる(その代わり、持続時間短い)
>夢のような超強化スペルを持っていても不思議では無さそうw

ガンガン行く僧侶だからね。しかたないね(ぉ
冥異伝で白蓮さんが出たらきっと使います。出ませんけど

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性