忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑ラストダンジョンに登場する雑魚じゃない強さの雑魚キャラさん。
彼女がどういった人物なのかは終盤あたりでわかるかも。

ラスボスさんの強さは装備整えて椛の盾やその他を活用すれば
大体レベル35くらいで倒せるように調整したいと思います。
ごり押しだと40くらいでもキツいかもね

で、おまけ。クリア前のおまけはもう入れたけど
クリア後のおまけを入れようか入れまいか考え中です。
自分としては、次回作のシステムを思いついたので
本編だけでおしまいにするという選択肢も入れてますが・・・・・・
でもおまけ無いと寂しいよねって感じもあったり(ぉ


web拍手お返事
>はちくま難易度高いロマカノEXクリアの方がすごいと思う…
>綱はやっかいだが毎度ながら久瀬のほうがもっとひどい

ロマカノはレベル上限が高いので・・・・・・
久瀬も教皇もドロップ集めつつレベル上げしてゴリ押ししましたw

>即死が効かなきゃ早苗さんのソーマタージ系などでゴリ押しするといいでしょう。
>自分もとにかくそうしてましたw。
>敵シンボルを確実に減らして神社で休憩を繰り返せば必ず進めます。
>いや、そうしないと厳しいかも;

ごり押しできるようになるまでが遠そうだ・・・・・・
まぁ、まったりレベル上げて行きますよ

>ここで一つ、気になる事が浮かんだ。
>貴方は現在、どんなPTで冥異伝を攻略しているのだろう、と。
>戦法とかが色々気になります・・・

左上から早苗、フラン、椛、紫、慧音、アリスの順です。
戦法といっても基本的にはゴリ押s(ry

>おk、把握、つまり7回クリアすれば7種類のこぁを楽しめるわけだな!
>(゚∀゚)しかし強いの倒す程強くなるって事はぬえ×こぁが
>やっぱ最強になるのか…?最終話って事は完成も近いね!
>とりあえずこれでヴェスペリア頑張って!(゚∀゚)つ[765ぅにぅにー]

ぬえちゃんはぬえちゃんでクセが強いので
作者からは白蓮、一輪、星はボス向き、
ナズ、小傘、水蜜、ぬえは雑魚戦向きといえるくらいw
(´・ω・`)ナムコぅにぅにー戴いたから大事に食べるよ!

>因みにはぢきせでは南はちゃんと炎を使ってます つsm7994511
>動く斉藤のオマケ付きですw。
>これだけじゃ物足りないかもしれませんのでカッコイイおやぢもw つsm8161300

南さんかっけぇ!最弱四天王の汚名は晴らせたのだろうかw
本当に弱かったからなぁあの人・・・・・・(´;ω;`)ウッ

>’キスメのお菓子大作戦’を遊ぶましたよ!
>やっば「怪力乱神」はすごいな、ぐっ!おれはHP足りない!
>(あんたとこのカ弱いやつか ては!

キスメRPGのプレイありがとうございますー!
ダメージは倍率で来るので防御力上げれば楽勝かも?
レベル上げがんばってくださいな!

>おお!それと!\ありすかわええお/(ちなみに濁音
>うーん、なんたか陸上部な感じたな(大汗

\アリス可愛いよ!/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性