忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで長崎より帰ってまいりました。
冬の長崎ってすごいんだぜ。午前七時になっても夜が明けない(何
ちなみに名古屋は真冬でも六時半には太陽が拝めます。
真夏だと五時半あたりでもう夜が明けてるんだよね。
三十分の時差は経度でいうと7~8度くらい。
バスで丸半日で世界の1/45を越えられるっていうと
地球というのは案外狭いのかもしれない。
・・・・・・日本は割と緯度が高めだけどな!(

狼場刀はちょっとずつ作ってます。牛歩牛歩



現在はおまけシナリオその2を製作中。
おまけシナリオは妖精たち編、小悪魔編、静葉編、椛編の四つ。
これらをクリアするとそれぞれの最強武器が手に入ります。
やらなくても問題ないですが、ラスボスに備えてレベルアップすると楽です。

実は次回作のネタが向こうに行ってる間に思いついてしまって
次の作品も作ってみたくてうずうずしてたりしてます。
うずうずナズーかわいいようずうずナズー


web拍手お返事
>ありゃ?火の四天王は攻略済みでしたか。南(笑)乙!w
南さんは弱いから仕方ないね!w

>このコメに返信できてるってことは無事期間ですね、お帰りなさいです。
>年末年始の東方プレイ状況、地ルナ全装備クリア達成、
>星ハード誘導でクリア、妖ルナレザマリと誘導巫女でクリアしました。
>ルナでにとり装備もう使わNEEEEE、そしてなぜ早苗Aクリアできないんだぁぁぁぁ、
>白蓮さん6機突入で満身創痍とか悪夢だ…

ただいま戻りました!今年も頑張って作らねばー。
プレイ状況についてはノーコメントで(ぇー
レベルが高すぎて返答が無理なんだよっ(ぉ
  
  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性