忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけでまだ完成してません。
最近は、こんなの作ってました。



狼場刀とはあんまり関係ない寸劇。
大体五~十分程度で終わる小話を二話ほど作りました。
タイトルはひみつ。内容もまだひみつ。
公開開始日は諸事情で1/30~2/3の間になると思います。

ちなみにゲームじゃありません。
くっだらない話をグダグダと垂れ流すだけの内容です。
それでも良いなら時間を見つけて見てやって下さいな
これを見た人が、なんとなく何もかもどうでも良い気持ちになってくれれば
それで大体成功です(ぇ

狼場刀は、タイトルにあるようにエンディング制作中です。
あと2~3週間あれば完成できる・・・かなぁ(ぉ


web拍手お返事
>なるほど、七人の内誰を堕とすのか益々悩ましいね…!
>完成待っ てるよ!おまけ作るとかサービス精神旺盛やなぁ…
>まぁでも、定番ですよね。
>じゃあ俺はコイツを置いてクールに去るぜ!(・ω・)つ[876ぅにぅにー]

貴方のお気に入りを堕としてくださいなw
ちなみに自分は白蓮さんとぬえちゃんがお気に入り。
平行で作ってる方も終わったから急いで頑張って作るよ!
そしてぅにぅにーはおいしくいただきました(*´ω`)モグモグ

>妖猫宅急便でーす っ『1080ぅにぅにー』
(*´ω`)わぁいぅにぅにーだー!

(*´ω`)バリバリムッシャムッシャ

(´ω`)にゃーん!

(´ω`)まちがえた

(´・ω・`)ぅにぅにー!!

>レベル35…とうに越えてるがな
思った以上に大ちゃんゲーなので
40あっても正攻法だとしんどいかもしれない

>次回更新は完成報告だと信じる会(会員1名)から
>狼場刀完成記念のお届け物でーす、
>ハンコおねがいしまーす(・ω・)つ[6810ぅにぅにー]

ざんねん!まだ出来ていなかった・・・・・・
ぅにぅにーは食べずにとりあえず保留しておきます(ぉ
常温で腐らないから嬉しい(*´ω`)モグモグ

(;´ω`)・・・・・・あっ

>雲山ははちくまRPG出たら絶対に無呼吸連打が使えますよね?
雲山以外に相応しいキャラは美鈴と白蓮さんくらいですよねw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性