忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで旅立ち前の一シーンをば。
・・・・・・こんなシーンばっかだなぁ。
まぁ、大事なところは実際のゲームで見てやってくださいな
あとはラストダンジョンに乗り込んでラスボスを倒すだけです。


web拍手お返事
>南を倒した後だが綱とはまだ戦ってない・・・
>って事は今戦ってる相手は先生か!?

髭の先生と戦って倒したあと、
雑魚戦に苦戦してるところですw
即死効かないヤツ多いんだよぉー!!

>テイルズなんて時間泥棒買っちゃって…ッ!
>しかしヴェスペリアはいい作品だから仕方ないね(*´ω`)
>そういえば星の七人から一人選択でこぁのパワーアップが変わるって話だけど、
>七週したら全ての特性を備えたぱーふぇくと・こぁになったりするのかな!(゚∀゚)
>そもそも周回要素あるんだろうかw

遅々としてあまり進みませんが、背徳の館まで進みました。
レベルは40まで上げたもののボス戦がなかなかしんどいw
こぁはパワーアップしますが、一種類のみです。
周回要素はめんどくさいので入れません。
パワーアップは一期一会。貴方だけのこぁを作ってくださいw
・・・・・・パターンは7つしかないけどな!(ぉ

>ムラサ船長は鈍器キャラ・・・って事は
>水+殴属性の専用スペルとかありそうですw。
>後、水難事故と言う事で水属性全体除外スペルとかありえそう・・・。
>他は寅さんなら日属性なら任せろ!みたいな感じで、
>白蓮は強化系スペルの充実&強化系スペルの効果上昇と言う
>補助のエキスパート?考えるのが楽しいですw

おぉぅ、自分の想像と完全に合致してる・・・・・・
こういうのを想像して当て嵌めるのって楽しいw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性