忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方prject二次創作RPG「東方狼場刀」を公開しました。
もう皆さんプレイしてくれました?
クリア報告もあって気分はホクホクです。
バグもいくつか報告されて気分はガクブルです(ぇ

まぁバグ修正しつつ次回作も作ってるんですけどね!(ぇぇぇ
ちなみに、こんなゲームになる予定です。



勘の良い方はわかると思いますが、
今回は3DダンジョンRPGになる予定です。
オートマッピング?そんなものはないっ(ぇー
自分でマップを描きつつ進んでいくことになります。
ダメージ床?回転床?ダークゾーン?ワープ?落とし穴?全部あるよ!(ぉ
基本的に座標や方角は表示されることになるので
そんなに鬼畜なゲームにはならないかと。
少しずつ作り始めては居ますが、
はてさてどうなることやら・・・・・・


web拍手お返事
>ははははは早くやりたいです。やりたくてやりたくて脳がいてぇよぅ
公開されました。思う存分プレイしてやってくださいw

>完成予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
>今度こそ完成祝いだ(゚∀゚)つ[5963ぅにぅにー]
>そして俺は来週テスト週間だー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃狼場刀やるぞぅ!!
>落としたらろんさんと中ボス'sのせいだね!(何
>ちなみに1教科追試毎に2000円取られますw

学生さんは勉強しろ!w
一教科で追試2000円とか洒落にならない値段です。
しっかり勉強してれば払わずに済むお金なら
ちゃんと勉強してゲームを一本買った方が有意義です。
そしてぅにぅにーは食べるよ(*´ω`)もぐもぐ
ところでもうすぐ世界樹3とエストポリスが発売するのだけど
買うならどっちが良いと思います?(ぇ

>冥異伝EX進めて咲夜さん仲間になったら使いますか?
使います!咲夜さん割と好きなのウフフ
キャラソートして20位に入るくらい

>こんばんは、スカシバです。狼場刀早速DLさせていただきました。
>非常に面白いです。第十三話最後の椛の台詞で、
>「自信が付いたら~」が「自身が付いたら~」になっている箇所があります。

Oh...修正いたしました。
今回もバグ多いね!ごめんなさい(ぉ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性