忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なので制作スピードは落ちます(ぇー
・・・・・・なんてことはありませんが、
日記の内容が非常に簡素になります(ぉ

ヴェスペリアはXBOX360版です。
PS3に移植されることになり、箱版の価格がデフレを起こし
中古で2500円前後になっていたので購入。
ずっと昔、シンフォニアもGC版を新品で買いましたが
PS2版が発売されたことで価値が暴落。1000円前後になってしまいました。
追加要素は色々ありますが、ロード関係はシンフォニアもヴェスペリアも
先達の方が優秀だという話をよく聞きます。
新作テイルズは移植されるまで待てということですね!(違

とりあえず中盤っぽいところまで来ました。
お気に入りのキャラはエステルとカロル先生、
あとジュディスお姉さんです。私の嗜好がよく出ています。
遺跡のなんとかというギルドのリーダーを追って洞窟に突入。
あの人はどう見ても初見から悪者臭がします。わかりやすすぎw
スキル育てが楽しい。育ててる間にレベルが34、戦闘回数が500を超えました。
さすがに上げすぎ?戦闘回数的にはもうすぐクリアしてもおかしくない頃です。
でもテイルズとしてはレベル低いしなぁ・・・・・・。


web拍手お返事
>ムラサ船長は冥異伝出たらなんか銃を得意としていそう・・・
確かに船長はなぜか銃というイメージがありますw
実際に冥異伝に登場したら鈍器キャラになるのでしょうか?(碇的な意味で

>久しぶりに覗いたらまた大作作ってるし!
>完成楽しみにしてますね(゚∀゚)
>おまけクリアしたら最強装備とか何それ超燃ゆる
>(゚Д゚)あ、久々なんで御土産もってきたの、
>よかったら食べて(・ω・)つ[100ぅにぅにー]

(*´ω`)っ[100ぅにぅにー]わぁい!ぅにぅにーだー
(*´ω`)もぐもぐもぐ
(*´ω`)けぷっ
(*´ω`)おいしいね、ぅにぅにーおいしいねもぐもぐ

>東方時遡本最終階層01直前の会話で、
>レミリアが話しているのに咲夜の画像になっている箇所があります。
>東方時遡本最終階層01に入った直後のみににできる
>「攻略/相談」での会話で、レミリアの画像が咲夜になっています。
>また、画像自体がない美鈴?にも咲夜の画像がついています。
>前に送らせていただいた文章がわかりづらかったので
>再度送らせていただきました。お願いいたします。

修正パッチを上げておきましたー!
バグ報告ありがとうございますm(_ _)m

>冥異伝の綱は強敵だった。
>はちくまゲーは冥異伝以前のはやってないんですが、
>過去の綱も強敵ですかな?

実は、自分綱さんと戦ったことないのです(ぇ
冥異伝以外だと綱さんが出てくるのはAirRPGのみ、
しかもボスとして登場するのはExというおまけダンジョンだけです。
ロマカノ以前のはちくまRPGは本編のラスボスですら強さが頭おかしいので
本編をクリアした時点で力尽きてExやってな(ry
Exをクリアできたのはロマカノだけです。ぐすん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性