忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで復活のろんさんでした。
水面下でちょっとずつ作っ てるよ!



何か修羅場のようです。
現在、第二十話製作中・・・・・・
初期の構想から大幅に削り、全二十一話になる予定になってます。
削られた部分はシナリオには関係ない部分なので
本編クリア後の、いわゆるおまけシナリオに
持って行くことになるかもしれません。

web拍手お返事
>まあ、冥異伝のEXは裏技無しならあせらず
>じっくりLV上げやスペカ集めをする事です。
>私のやり方では、LV上げダンジョンで倒しやすいボスを
>何度も繰り返して倒してオリアダの欠片を
>それぞれ1日に2個ゲットするまで粘るのを繰り返します。
>オリアダ出来たらA.マッスルスーツとか簡単に出来るもの作って
>装備させて強化していけば段々その作業もスムーズになります。
>あとは攻略wikiを参考にしていくといいでしょう。
>私が助言できるのはこれくらいですかな?
>長文長々で大変申し訳ないですが、何か困ってるようでしたら
>また頭を絞って助言してみますので、頑張って下さいw

Oh...なんという根気。
オリアダの欠片自体がレアだったと思うので
集め終わる頃には相当高いレベルになってそうです。
倒しやすいというとゆゆさまやウドンゲかな?
二十話作り終わったら頑張ろう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性