忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そのままおまけステージ作ってます
あと一月ほどで完成できる・・・といいなぁ



というわけで秋姉妹です。
実は彼女達も弾幕大会に出場しています(描写は無いけど
おまけなので、ボスはもちろん雑魚も強いですよ?


web拍手お返事
>東方天闘技をやりました。
>いままでの東方作品もやりましたがとても面白かったです。
>はやく完成版が楽しみです。EXの件ですがそれはこいし単体ですか?
>それともフランと一緒の戦闘になるのですか?

わぁい!ありがとうございますー
こいしちゃんとフランちゃんは別々に登場させる予定です。
天闘技本編で戦っていない相手も多いので・・・・・・

>早くやりTEEEEEEEEEE!!
あと一月ほど待ってくださいな
その頃にはもしかしたら完成している・・・・・・かも(ぇ
・・・・・・してないかも(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性