忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、どうもろんさんです
りんじに実況日記を書いてました。おととい。
すこしずつ完成に近づいている天闘技ですが、
かなしくも製作者の性・・・・・・
わるい癖とは思いますが、
いわゆるExステージを作ろうと思います。
いいですかね?いいですよね(ぉ
よくストーリーを見直してみると・・・・・・

なんとこいしちゃんがシナリオに関わらないという
めも当てられない失態を犯してしまったのです。
ただ、今からストーリーに組み込むのは難しいので
いまの勢いを残したままおまけをガンガン作って行きたいです。

ウーン、他にも登場してないキャラ、例えば
フランちゃんとかもどうにか登場させたいところ。
フシギですね、自分は別にロリコンじゃないのに


web拍手お返事
>ぅにぅにが久しぶりだなんて・・・
>うぅ、お土産渡したくなっちゃうじゃない!
>っ『125667ぅにぅに』このまま15万ヒットまでいけー

(*´ω`)わぁい!ぅにぅにー!!
15万ヒットはまだまだずっと先なので
のんびりサイトを続けていきますぜ

>いまさらですが猫野山買いましたっ 楽しんでプレイしてます
>見覚えのあるマップやまさかの再登場をはたした
>布職人にニヤニヤしながら進んでます

プレイありがとうございますー!
猫野山は今までの色々を全部詰め込んでみました。
見覚えのある場所がいっぱいなのはきっとその所為ですw
布職人?はははご冗談を。彼女は猫職にn(ry

>お疲れ様~。夢の中で、てんこちゃんと踊ってて下さ~い♪
よーしお兄さんてんこちゃんと夢の中で踊っちゃうぞー♪
もうてんこちゃんったらはしゃいじゃってかわいいんだから






























PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性