忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近うだうだツクってばかりだったので
たまにはしっかりとツクってみようと思う。

というわけでここに制作日記記していきます。
午前三時半から三十分ごとに記録していく予定。
今日はどうせ暇なのでw


3:30頃


よし、これからがんばる。
現在十九話のボス直前です。
行ってきますー


4:00頃


こんなの描いてました



十九話ボスの霊夢さんです。
彼女を倒せばあとはもうラスボスのみ


4:30頃


現在、十九話のボスの能力を設定してから
戦闘イベントを制作しています。
霊夢は主に風属性、魔理沙は主に氷属性の攻撃をしてきます。
主人公組なのでかなり強いですが、
やはりラスボスの前哨戦なのでちょっぴり抑え気味?


5:00頃


戦闘イベント完成。
現在、戦闘後のイベントを作っています。
これが終わったら後は顔グラを充てて第十九話は完成です。


5:30頃


うーん、さすがに眠くなってきた。
戦闘後のイベントのテキストとMAP間の繋がりが完成。
そろそろ最後にします。今度は顔グラ充てて
時間があれば戦闘テスト。終ったら寝る


6:00頃


さすがに戦闘テストは無理だった・・・・・・
しかし、いつものペースを考えると
余所見をしないだけでかなり早く確実にツクれることが判明。
とりあえず今から寝ます。おやすみなさい Zzz...

  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性