忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[337] [336] [335] [334] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、3DダンジョンRPG「東方海逢玉」が完成いたしました。
無駄に長いのでのんびり遊んでやってくだされば幸いです。
今回クリアまでプレイしてくれる人がどれだけ居るか不安になりつつ(ぉ

次回作は、たぶんしばらくおやすみです。
基礎部分だけ置いてちょっと休憩期間に入ります。
もぐてんも一緒におやすみ。
10月分は11月分に一気に出すかも・・・・・・出さないかも(ぇ


web拍手お返事
>いかん!elonaはRPGではない!一回やり出したら
>ほぼ確実に中毒するローグライクだ!

割とすぐに死ぬので進んだり戻ったりです(ぇー
あんまり育たないの(´・ω・`)

>東方海逢玉の完成、おめでとうございます!そして製作お疲れ様でした!!
>ろんさんの過去作品をクリア次第、海逢玉のほうにシフトさせて頂きます~。
>ところで、海逢玉にオートマッピング機能はあるのでしょうか?
>って、そんなに甘くは無いですよね…。 (´・ω・`)

オートマッピング機能はちょっと作れる技術が・・・・・・
ツクールの3Dダンジョンゲーの一部にもありますよね。
あれどうやって作ってるのだろう(ぉ

オートマッピング入れるなら2Dでいいじゃんとは言わない
3Dダンジョンに入門したときの世界樹の迷宮とゼス崩壊は
両方ともオートマッピング付きだったなぁ
あれのお陰でRumiardryにもすんなり入れたし。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性