忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーっと、次に思い浮かんだネタが東方向けじゃないので
次回作は東方ではなくオリジナル作品になります(ぇー
ただ、これまた長くなりそうなので
途中で息抜き程度に短い短編東方RPGも作ることになるかと。


んではweb拍手お返事です
>オルレアン人形加入時のLv笑った……Lv46ってwww
>自分が上げ過ぎただけなのかな?

うっはー!それ間違いなくバグです><
体験版を引き継いだときだけに起こるバグなので
パッチを当ててアリスの家へレッツゴーお願いしますm(_ _)m

>東方形使役クリアしました。
>これから他の作品もやってみようと思います。

おつかれさまでしたー!
他の東方二次創作RPGも基本的なノリは同じなので
形使役をもし楽しめたのなら、多分大丈夫ですb

>形使役クリアできましたw蓬莱人形の性能に驚いたww
>キャラが皆それぞれの良い味出していてとても良かったっすw

プレイありがとうでしたー
蓬莱人形の強さはチートです(ぇぇぇ

>東方形使役クリアしました!システムもストーリーもついでにEDも
>パワーアップしててとても良かったです
>それにしてもホラーイ!の攻撃と京人形の硬さは強かった・・・
>お陰でオルレアンの使用回数が0なんてことに

京人形の硬さは一流ですよー
実は殆どの属性攻撃を半減するのです
オルレアン人形は使い方次第ですね。やや玄人向けです。

>スレが規制されてたのでこっちでw
>形使役、蘇生Lv1が戦闘中に治癒術になってます~

誤字報告ありがとうございますー!
すぐに対処いたしますm(_ _)m


というかみんなクリアするの早いwwwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性