忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


様子見程度にスレに投下した東方形使役ですが、
意外と大きい反応があったので、急遽こっちで対応しました。
東方な二次創作RPGも第五弾ということで、
バッチリ気合を入れて作ってみましたが
見る限り好評っぽくてよかった(*´ω`)♪

というか、クリアしてる人も居るみたいでビックリですよ((


web拍手お返事
(公開前の拍手内容)
>オリキャラ?むしろ歓迎ですよwww
>ニコ動一回目からそうだとわかってますってwwww

まじですかwwwww
気にする人は気にするので、そちら向けの文章ですね(

>形使役楽しみですwwそのためにろんさんの公開してるゲームを
>クリアして準備万端にしたんですからww

四つ纏めてやると結構ボリュームあるはずなのにw
今回もいつものノリですよ!シリアスっぽいのは嘘だらけ(ぇぇぇ

(公開後の拍手内容)
>慧音せんせーを倒してやったぜぇい!
>暇ありゃ慧音せんせー倒した場合もイベント用意してくださいな

その場に立ち会ってたから知ってるなんて言えない
自作品の他人にプレイしてもらえるのっていいですよねー(*^ω^)
慧音先生があそこで倒されてしまうと、
他の数箇所で矛盾が出るので追加イベントは難しそうです

>東方形使役を楽しく遊ばせてもらっています。
>第九話の最初の????で止まってしまうのですが、バグでし

すみません、バグでしたorz
修正ファイルを上げてあるので、DLして適用してやってくださいな。

>うにうーに!ふったふったです
(´・ω・`)ぅにー?ぅに、ぅに!ですよ!よ!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性