忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第十七話のあらすじ:
猫の手が必要になったので借りに行きました(ぇ
どうやら天子には懐かないようなので
強引に連れて行くことにしました。


後編その1の大ボスを倒し、物語も佳境に近づいて参りました。
ここから天子達は天界に戻ったり、人里で休日を楽しんだりして
最終決戦への準備を整えていきます。
ちなみに橙と早苗の関係は猫野山の設定をちょっと引き摺っています。


web拍手お返事
>web拍手お返事は、やっぱりまだありません
しかし昔のことを考えると
ここ一、二年web拍手が殆ど途絶えなかったことのほうが不思g(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性