忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何を言ってるんだお前は。


赤い大地を突き進むニーとナナの仲良しコンビ。
ようやくラスボスさんにお目見えします。
でも戦いません。ラスボスさんとの戦いは最後のお楽しみ。


web拍手お返事
>ニコニコ動画で枕投げの動画をみてきましたっ RPG面白そうですっ 早速ッ☆
動画見てくださってありがとうございます。
終わったら感想聞かせてやってくださいな♪


>冥異伝の久瀬はオニワバンスタイルだそうな。
>ってことはEXで戦闘あったら平均勤務六年とかインスパイア出来たりして(笑

平均勤務六年ってなんですかw
と思ってググってもさっぱり要領を得ない(´・ω・`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性