忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ぅにぅにーを補充して制作スピードアップ(`・ω・´)
後編のメイン舞台である、赤い大地のマップを作っています。
今回のお話は、以前制作していた希望の蒼と同じなので
プレイしてくださった方はここがどういう場所か見当が付くかも?





で、希望の蒼に引き続いて灰色の敵が出ますよ。
特定の属性で攻撃しないと、ダメージが半分くらいに落ちてしまいます。
属性の技はシナリオで必ず覚える事になってるのでご安心。


ニーとナナの仲良しコンビは、海賊達を追いかけて
ずんずんとこの赤い大地を突き進んでいきます。
その過程で、ちいさな世界の物語のあらすじを知る事になりますが
そんなものはあくまで蛇足に過ぎません。
自分に大恥をかかせた憎い海賊達をフルボッコすれば大満足です。
所詮彼らは親の仕事を引き継がなくて良い気楽な次男と長女。
難しい考え事は兄たちに任せて、のほほんと自分勝手に生きるのが一番なのです。


web拍手お返事
>冥異伝EXでは風神キャラが全員仲間に出来るとの嬉しい情報ゲット!
>更には仲間になりそうでならなかった
>あの人やこの人までも仲間になるらしいです。
>ただ、気になるのはルート分岐で離反してしまったり
>敵対してしまった方々はどうなるんでしょう?
>和解して仲間に戻るか?それともこのまま縁切り(!!)なのか?
>これもまた評価の大ポイントになる事は必至でしょう

風キャラ加入や離反キャラも気になりますね。
あややややと早苗さんが仲間に入れば個人的には大満足。
どちらかというと『いつもの連中』の方が気になります。
全ては例大祭で明かされる!!

>ぅにぅに補充と聞いて㌧で来ますた。
>ほらよッ! 1000ぅにぅにーだ!!

(´・ω・`)つ[1000ぅにぅにー]

(*´ω`)モシャモシャモシャ

(*´ω`)=3ゴックン

(`・ω・´)ぅにぅにー!

ぅにぅにー確かに頂いたぜっ!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性