忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何も書くことないので高槻スパーク置いておきますね。




ラスボス戦を作り終え、エンディング製作中ですよ。
宝箱配置という面倒な作業残ってますが!
あとはテストプレイして終了ですが、
残り十日くらいしかない(´・ω・`)

どうするんだ・・・・・・


web拍手お返事
>制限時間は後2週間っぽい
ですよねー
(`・ω・´)がんばらねば

>オリジナル製作頑張って~ 疲れた時にはぅにぅにが良いって
>死んだばっちゃまもいってたよ つ〔ぅにぅにー〕

(´・ω・`)つ[ぅにぅにー] イタダキマス

(´・ω・`)バリバリボリボリ

(*´ω`)=3 ゴチソウサマ

>新作の情報ありがとー 地霊殿♪ 地霊殿♪
地霊殿♪地霊殿♪
25日の例大祭には情報満載と思うので楽しみですよー。

>冬源郷3人とも全スペカとったよー 戦闘システムもストーリーも面白かったです!
>桜点とHPとMPと・・・いろーんなことに気を使いながら戦うのは
>まさに妖々夢って感じでしたっ
>敵の弾の[高][低]の意味になかなか気づきませんでしたッ;
>〔高〕は高速装備だと軽減されたんだね

冬源郷プレイありがとうございますー!
しかも全主人公でスペカ全取得とはw
妖々夢っぽさは自分なりに精一杯捻出して作ったので
そこを褒められると嬉しさでくすぐったいですねー。
[高][低]は作ってる側としてもややこしかった・・・・・・!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性