忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




\(^o^)/ホッチキスサーン
冥異伝とは全然違う姿をしています。
アームストロングに釣られる形で某大佐互換になったホチキスさんですが
ToKだとあんまり強くないw まぁ冥異伝でもそんなに強くない
クルップさんに比べると対策すべき属性が少ないのもあり。


話は変わってオリジナルですが、現在ラストダンジョン作ってます。
完成に間に合うかどうかの瀬戸際ですよ!
エンディング作っても安心は出来ず、相談コマンドや宝箱配置も終わってないw
テストプレイも通しでしなきゃいけない\(^o^)/オワタ


web拍手お返事
>東方紅美鈴クリアーしましたッ☆ すっごく楽しかったですっ
>ストーリーも面白くて分かりやすくてすぐにめーりんの中に入り込むことができました
>パチュとのやり取りやEDなど大好きなところはいっぱいあるですけど、
>一番あたしの心をつかんだのはこぁちゃんでしたー いいキャラですよねっ~
>パッチのフランちゃん倒せたら冬源郷にも挑戦してみます~

こぁーは悪い意味でMVPですねw
冬源郷も楽しんでやってくださいなー


>誰だ70000踏んだ愚か者はwww
寝てる間に70000突破してたwwwww
ちなみに自分は70009です(*´ω`)=3
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性