忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがに最終ダンジョンのスクショは見せられず。
あと二週間切っているのにまだボス二人分残ってますうっひょー(何
一番時間掛かるのは本編です。それさえ終われば後は・・・・・・!!


それなのにToKで遊んでいる事実(蹴
今回は二周目弓往人で紅美鈴を倒していきました。
そう、東方紅魔郷の紅美鈴です。



ToKだと、美鈴はラスボスの観鈴を守る
闇騎(ナイト)という設定になってます。
魔神の力を植えつけられ、並の相手では勝てないそうです。



極彩颱風。
これも、食らうとかなりのダメージを受けます。受けますが・・・・・・



ドロップの為に相当にレベルを上げているので、
スペル出される前に倒す事が多いです。
そしてドロップの為に四、五回倒されるのは当たり前
時には十回やらニ十回やら叩き伏せられます。
悪いのはツクールの乱数偏りです。私ではありませn(ぇぇぇ

※補足:
ちなみに、私は適正レベル+15くらいで挑んでるので楽勝ですが
適正レベルで挑むと結構強いです。マジで。


この先のボス達も同じ運命です。
さすがに雑魚敵を一匹一匹倒していたらレベルも上がりまくります。
ただし、某炎と氷が半分ずつのお方と
ラスボスの観鈴ちんだけは例外です。あのニ人は化け物です。


ちゃんと作らなくてはコンパクに間に合わない・・・・・・
さて、寝て起きたら頑張ろう(`・ω・´)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性