忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ロマカノ本編クリア!
とはいえ、Exもクリアしないと二周目行けないので
まだまだ遊べるみたいで安心(´ω`)=3
現在、サンクチュアリの双子宮を突破したところです。




で、オリジナル側。
ナナはひとりで図書館に行く事になりました。
これまた暗いので、明かりを探しに行くのですよ。
そろそろ全体の60~70%くらい。
ぅにぅにーを補充しなくては(`・ω・´)


web拍手お返事
>新作は月齢システムフル活用していつものように金持ち狩りして
>てゐレベルクリア目指しますよ(ニヤニヤ
>????/スペルカード発動/月符「東方時遡本 -LowLv-」

完成は恐らく八月くらいになるはずw
その前に、オリジをどうにか!どうにかせねばorz

>斉藤(アフロver)や高槻も良いがヴァンザスはもっとカッコイイw
>冥異伝EXでも是非とも活躍を!!

ヴァンサズとな!
そういえば彼、オリキャラなのに大人しいですよね。
個人的にはスピアードに活躍してもらいたいです。
ToKでの暴れっぷりと冥異伝でのやられっぷりに惚れた(*´д`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性