忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うぉっしゃああああああああ!!


東方風神録のルナティックをクリアしました。
最初は針巫女で、次はコルマリです。
というかインフェルノマジでヤバい。強すぎ
当たり判定がちょこっとデカいなんて目じゃない。
道中が安全すぎる。特に三面以降。両側から来る敵の弾幕量が少ない
風神録がまだクリア出来てない人は試してみることオススメ。

というわけでリプレイうpします。
前方集中装備
魔法使い装備


それから、東方天闘技の第三体験版をうpしました。
今まで足りなかったものが色々実装されてます
ダウンロードするならトップページからどうぞ。
・・・・・・そろそろ専用ページ作るべきかなぁ(汗


web拍手お返事
>ウェブ拍手がないと聞いて土産を抱えてきました
>(`・ω・´)っ『10800ぅにぅに』

(*´ω`)わぁいぅにぅにーだー!

(*´ω`)バリバリムッシャムッシャ

(*´ω`)・・・・・・

(*´ω`)久しぶりのぅにぅにーなのでちょっとずつ食べるよ!

(*´ω`)残った分はとりあえず冷蔵庫に保存するよ!

(*´ω`)つ[5400ぅにぅに]  [冷蔵庫]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性