忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





その他どうでもいいキャラ同士の雑談やら
攻略テキスト書いてたらまだエンディング出来てないですよorz
ラスボス戦は大体形になったので、あとはエンディング作って
顔グラ割り当てて戦闘アニメ作ってテストプレイしたら公開です。

顔グラ割り当ても戦闘アニメもあまり時間が掛からないので
八月前半には完成できることを祈りつつ頑張ります(ぉ


あ、ちなみにメイポ起動できるようになったので
微妙に復活です。前みたいに頻繁にINすることは無いと思いますが(


web拍手お返事
>(′・ω・`)っ『100うにうに』 え?いらない?じゃあ俺が・・・
バリバリバリバリッ・・・・・・ケプッ(*´ω`)=3(ぇ
毎度ぅにぅにーありがとうございますm(_ _)m(ぇぇぇ

>ふと思ったが、m・・・時遡本、長さ的に形使役とあんまり変わらなくね?
>四月馬鹿発表時は短編の予定って言ってたような

予定は未定です(蹴
いろいろ詰め込んだらこんなに長くなってしまった。反省はしていない
ところでmってなんですk

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性