忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タイトルとはあまり関係ないけれどQEDをようやく取得しました。
これで紅魔郷のスペル一覧を全部埋めたことに・・・・・・!!
紅魔郷に限っては、難易度不問なところがいいですね
ルナティックに挑戦しなくても良いから(ぉ
妖々夢のオルレアン人形とか取れる人が居るから恐ろしい・・・・・・
逆に風神録や地霊殿だと、難易度だけじゃなく
機体まで分けられてしまう(((;゚д゚)))




現在、RPGは第十五話製作中。分割パーティで進みます。
ちなみに、お嬢様とフランちゃんだとお嬢様の方が好きです。
あんまり関係ないけどビアンカよりフローラ派です(ぇ
青髪の方が好きなだけです。ごめんなさい(ぉ
でもリーガルよりコレットの方が可愛いと思うダブルスタンダード(ぇぇぇ

基本的に青>金>黒>茶>赤>緑>その他の順です。
だからオリジナルRPGでも青色や金の髪色のキャラが多いです。
だけど幽香お姉さまも大好きです。何のこっちゃ。


web拍手お返事
>進まない そんな時にはブレイクタイムですよ
良い子だから牛乳飲んでぐっすり寝るよ!
みんなは昼に飲むなよ!死亡フラグだぞ!!

PR

コメント
牛乳と聞いて
やってまいりました。
牛乳大好き
【2008/07/11 13:42】 NAME[yan] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性