忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪ひいて半分ダウンしながらも
どうにか十三話まで作り終えてみました。
十三話はりきったよ!キャラがゴリゴリ動くよ!



冥異伝のExが難易度高すぎて心が折れそうです
たまには本編やって癒されてくるか・・・・・・


web拍手お返事
>リプみたよー 堅実派なのね
>オレなんか調子乗って高得点狙って残機が・・・

パターン組むまでは大体そんな感じですね。
いまは弾幕に無謀に突っ込んでピチュンしてますよorz

>お昼休みに覗いたら77779でしたよ;
今見たら78023でした。
やはり77777は特別な数字なのでしょう・・・・・・。


77777踏んだ人はうちにきてアリスをちゅっちゅ・・・・・・
するのは私の役目だ誰れにも渡さんz(リターンイナニメイトス

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性