忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私男だけど姉さまはロリだと思う(ぇぇぇ


タイトルは東方猫野山(ネコノヤマ)に決定です。
今回は、山を抜けた以降は完全にフリーシナリオの予定。
山を降りたら、すぐにラスボスに挑戦することも可能です。
その山を降りる際、中ボスの静葉さんを見かけることになりますが
彼女も話しかけるだけでOKで、戦う必要さえありません。

ただし、ボスは倒せば倒すほどエンディングが少しずつ豪華になります。
橙が住処から追い出されてしまった理由もハッキリします。
といっても大した理由ではありませんが・・・・・・。

ですが顔グラはほぼ全員分描くことになりそうです(ぇぇぇ
1~6ボスは当然のこと、Exボスや中ボスも顔付きです。
たぶん何人か区別付かないだろうけど気にしない(蹴
描かないキャラは現在決まってる分だと
衣玖さん、天子、萃香、レティ、
永琳、神奈子、諏訪子、地霊殿キャラの四人で合計十一人です。


web拍手お返事
>公開キター つ【http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/17698.png】
>誠に勝手ながらチートしてしまいましたが、このパチュリー、
>まるでマスタースパークを正面から喰らってるのにびくともしない。

パチェさんの魔法に対する硬さは異常
最終戦魔理沙の魔法もバンバン無効化するよ!
その代わりアリスの魔法で即死するけど(ぁ

>さて、今日起きたら差分作業をh(ピチューン
( ^ω^)

>小悪魔一度もレベル上げしなくてスマンカッタ
>ところでパチュリー様、桁数が5割程間違っていらっしゃいますわ

小悪魔は最終戦以外空気です(ぉ
パチェさんは強くしすぎたかもしれないw

>カカッ カカカカッ 完成しとる! 公開を待ってます。体育座りで。
落ち着いて素数を数えてから更新履歴を見るんだ!

>新作 トキソモトだったかじぎゃくぼんって読んじまったぜ
それじゃまるで自虐本みたいじゃないですかw

>パーティー5人になったが
>こあの戦闘の参加させ方がわかりません すぐに教えて欲しいとです。
>こあ 仲間への加えかたshiftで把握

どうやら自己解決された様で良かったです。
更新頻度の関係上、すぐに答えるのは無理ですねorz

>東方紅美鈴で、画面が左により過ぎて文章や画面がよく見えないのですが…
>東方紅美鈴で、「ファイル○○は開けません」
>と出て強制終了してしまうんですが…

文章や画面が見えないとなると、ツクールではなく
画面側の問題かもしれません。他の作品でも同じ現象ありました?
強制終了に関しては、RTPの更新をすると改善されるかもしれません。

>まいったあああああああああ!!!!
>新作のスクショで腋巫女にケンカ売ってる(死亡フラグ?)橙が
>可愛すぎるぞォ!!いいのかァ!?いいのかよォ!!www

イインダヨ!グリーンダヨ!(古
橙って可愛いですよねーw

>と、今さらながらですが冥異伝の斉藤はお役に立てましたか?
実はまだ斉藤仲間になってません(ドーン
まだ幻想郷を脱出したばかりなんですよね・・・・・・(´ω`)

>チェンみてユノルナ思い出したよー
ユノルナはもう少しお馬鹿さんですw
橙は元気キャラのイメージなので顔面崩壊がよく似合います(ぉ

>時遡本きたーー☆ ではでは早速ッ
がんばっ!もうクリアしたかな・・・・・・?

>東方時遡本、プレイさせてもらいましたー
>会話が見たくて逐一ボスにやられながら進みました(笑
>次回作も期待してます。頑張ってください~

プレイどうもですー。
そう言ってもらえると作った甲斐がありますねw
次回作ものんびりお待ちくださいー

>ゲーム面白かったです。
どうもですー!
時間がありましたら他のも遊んでやってくださいな

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性