忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



淡々と制作は進むけれど、
さすがに終盤のスクショを晒すわけには行かず
スクショ無い!→ブログネタが無い!→更新停滞
このコンボが日記更新を五日置きにしてしまうのです
自分は悪くない(*´ω`)(蹴


ということで本筋に関係ないスクショ晒し



今回は、ラスボスに負けるとバッドエンドが始まります。
その直後からまた普通にやり直せますけど(ぉ
負けたときだけに見られるイベントでデメリットはありません。
よく考えたらやること多いよ!七月以内なんて絶対無理だよ!(ぇ
さすがに夏コミ前には出せるとは思います・・・・・・がちょっと心配だorz


web拍手お返事
>QEDってとれるものなのか・・・すごすぎるぜ!
私はミサマリで取りましたよー
針巫女は移動精度が高いけれど後ろに下がると
時間掛かりすぎますし・・・・・・あとは運ですw
あれ安定して取得できる人居るのん?

PR

コメント
無題
文化祭inメイプルストーリー2008のご案内

貴サイトいよいよご繁盛のこととお喜び申し上げます。
さて、当サイトでは下記の通り"文化祭inメイプルストーリー2008"を開催いたします。
これは、メイプルストーリーをプレイする方々の文化的交流を図るもので、当サイトが全力を挙げて取り組むものです。
 イベントのスケジュールや詳細は当サイトにあるとおりですが、貴サイトにおかれましても、ぜひこのイベントにご参加いただき、なにぶんのご協力を賜りますようにお願い申し上げます。


1.日時 2008年11月1日(土)~11月3日(月)
2.URL : http://maplebunka.hp.infoseek.co.jp/

"文化祭inメイプルストーリー2008"運営委員
【2008/07/26 11:04】 NAME[文化祭inMapleStory2008運営委員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性