忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タイトルとは全く関係なく紅魔郷のHardをプレイ。
そこそこいい感じに動けたのでリプでも晒してみます(ぉ

紅夢Hリプレイ

五面で1up取り逃したときはクリア出来るか心配になりましたが
マイスタと紅色の幻想郷を連続で取った時はテンションMAXですよ!
リアルでうひょー!なんて叫んだのは久しぶりですよ!!




で、こっちはRPGについて。
妖怪の山を抜けた後はどこにでもいけますが、
とりあえず山の麓の樹海を製作中・・・・・・。
今回はあんまり戦闘バランスは気にしないようにw(ぉ


web拍手お返事
>バグ報告:時遡本の迷い家で流水のマントが
>入手された事になっていなかったです。(´・ω・`)っ『1000ぅにぅにー』

直しておきました。バグ報告とぅにぅにー!ありがとうございますm(_ _)m
ケプッ(*´ω`)=3

>フリーシナリオ・・実をいうと苦手ジャンルなのだ・・・
フリーシナリオというよりはフリーシナリオ風です。
1ボスから順に6ボスまで倒すようにすれば、
さほど苦労することなくラスボス倒せるレベルにまで到達するかとw
シナリオも、ボスを凹っていれば真エンド見れる程度の単純さです。

>ボスドロップに気づかないままうどんげまできちゃった…orz
>この確率ボスドロップ仕様はまさか冥異伝インスパイy ゲホゲホン

全体的にはちくまさんのバランス感覚を目指してたりします。
冥異伝は難しすぎるのでロマカノ風を(ぉ

>リグル つええええええ 状態変化で対抗できたけど
リグル強い報告は結構あちこちで聞きますねー。
自分はみすちーの方が強敵に感じた(´・ω・`)

> EDが豪華になる マルチEDですね わかります
マルチエンドというよりはボスを倒して回れば
その分エンディングが長くなるといった感じです。
ラスボスの強さは四段階なので、序盤でもラスボスを倒すことが出来ますが
ボスを倒した回数が少ないとかなりあっさりしてます。

>トキソモト、一気に夜を徹してプレイしてしまった…!
>面白かったよぉ!!永遠亭Mobが相変わらずで安心しました(´・ω・`*)

彼らの登場は地味に三回目です。レギュラー化しそうでこわい(ぉ

>地霊キャラ4人かかないだと
>ということは勇義姉さんを描かないということかー
>実にけしからん(俺的に) そのぶん橙に愛を込めて下さいね。

勇儀姉さんは切符の良いお姉さんだから
機会があれば登場してもらいたいと思ったり。
さすがに今回は無理だけれど

>全員揃ったらどこに行けばいいんですか?
そのまま図書館の奥に進んでください

>(レティの人)
レティさんは冬以外には登場できないからなぁと思ったけれど
どうせ制作は冬にまでもつれ込みそうだから
登場してもらっても良いかもしれない?

>パチュリーの呆れたような顔が可愛すぎてやばいやばい
>こあーがスタメンすぎてやばいやばい

パチェさんは表情少ない分ちょっと頑張ってみました。
こぁーは正直贔屓しすぎたかもしれない(´ω`)(蹴


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性