忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、昨日はコミケ二日目でしたね。
猛暑の中を出掛けて行った方々、お疲れ様です。
ちなみに自分は一日中地霊殿のネタバレスレに貼りついていました(ぉ
地霊殿は色々サプライズがいっぱい。あんなことやこんなこと

もちろん自分はネタバレ晒すようなことはしませんよ。
まだプレイしてもないですし。コミケも行ってません(蹴
ところで東方の二次創作ゲーって少ないですよね。
コミケC74の当日委託分の通販見てみましたけどさっぱり引っ掛かりません。
RPGやりたいなー。って作る側がこんなこと言ってちゃダメですね(*´ω`)

自分もサークル参加してみたいなぁ。だって楽しそうですし。
東方猫野山完成したら200~300円くらいで頒布してみようか(ぇ
サークル名「ろんさんのいろいろバンザイ♪」!・・・・・・ダサい(ぇぇぇ
もちろんCDは手焼きです。プレスする金なんてあるわけがありません。
そもそもサークル参加できません。東京への交通費すらありません(待て

というわけでろんさんは恐らく
フリーソフトしか作らないのでご安心を(ぇー


それはさておき猫野山。








あちこちの人妖にケンカを売るので、当然ルーミアとも戦えます。
でも、ほぼいつでも(一部条件あり)全てのボスと戦えるとはいえ、
いきなりお嬢様やゆゆさまと戦って勝てるわけがありません。
最初は、ルーミアやリグルと戯れるくらいでちょうど良いのです。


web拍手お返事
>一家に一台布職人・・・時遡本に布職人って居たっけ?
いませんよー!だって布要らないじゃないですかw

>つ ミ 【URL
不具合報告ありがとうございますー。
ただちに修正しておきますのでしばしお待ちを。目安は大体一時間ほどで

>ちょっくら早苗さん真っ先に殺してくる 猫野山α版来てから
仕様上無理です(ぇ
早苗さんと戦うには予め他の人や妖怪を20人ボコっていなくてはいけません(ぇぇぇ
α版では人妖たちを20も出す予定は無いです。


注意:ネタバレありなので見たくない人は反転しないように!
>コミケ行ってきたぞ。 そうだな…新作は早苗さん 好きにはたまらんかも…
>使ってはいけない符を つ裸符「スッパテンコー(天子ー)」
そういえば彼女、地霊殿Exの中ボスでしたっけ。
まさかのサプライズ。ネタバレスレが一気に沸いた瞬間でした(遠い目


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性