忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで、ダブルスポイラーを手に入れてきました。
高レベルの弾幕に悲鳴を上げながらプレイをしております
てんこちゃんに会えた!かわいい!ちゅっちゅ!!
勇気凛々!かっこいい!ちゅっちゅ!!
噂のあの子も使えるようになりました。
コンプの道は遠い・・・・・・

それから、もぐもぐてんこちゃん!第四話を公開しました。
お暇な方は是非見てやってくださいな。

web拍手お返事
>確かに言われてみれば、
>その共用装備?の分だけ考慮すればいいんですもんね(・ω・)
>そう考えると楽かぁ 御守とかはありますしな

です。レベルを上げるだけで勝てるようにはなってますが、
それで物足りなくなったら装備を弄ってくださいなw

>二重構造もまたダンジョンの定番だよね!(・ω・)
>落とし穴でしか入れない下層のフロアがあったりね!!
>恐ろしい!!ワープゾーン祭り、ダークゾーンと並んで
>三大マッピング苛めと名付けたい…!

そういえば初代ファンタシースターに
脱出用アイテムが無いと詰むダンジョンありますよね(ぉ
落とし穴でしか進めないフロア・・・・・・一度作ってみる価値はありそうです。

>あれからもう、2年以上が経ったんだと思う。
>ふと思い立って、ここを覗きに来た。覚えているだろうか、突然音信不通に
>先程急に途切れた文章の続きの者だけど、というか誤爆した以上、
>これ以上気取った挨拶はいいよな。
>覚えてるかな、『clou』だよ。何となく、本当に何となくだけど、
>気になったから接触を試みてみた。
>これ見て、話したいと思ってくれたら電話でもくれよ。
>メルアドは変わってるから。じゃ、急にすまんね。

わぁ、お久しぶり!もちろん憶えてますよん
こっちは概ねいつも通りだぜ。しかし連絡しようにも
携帯を新しくした時にアドレス帳全消ししてしまったから
こっちからは連絡取れないのよねぇ。どうしたものか。

>見かけなくなったって事は、つまり赤ウインナーは幻想入りした
>って事なんですね(・ω・)そして早苗さんの手の内でタコになると(ぁ

たこさんウインナーは幻想の彼方に・・・・・・
早苗さんみたいなお手伝いさんが欲しいです。
そしててんこちゃんみたいな可愛い奥さんも(ry

>今、EX2週目で電波塔を攻略中ですが、
>貴方の当時の気持ちがよく分かる気がします。
>引き継いだスペルのお陰で雑魚散らし自体は問題ないですが、
>道のり長いわ敵が多いわで眠気との戦い状態です;;;。
>凄く・・・頑張ってるんですね・・・

最近は別のことをがんばってますが(ぉ
悲しくなるほどのレベル上げに疲れた・・・・・・
でもいつかまた奮起するかも

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性