忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、タイトルが決まった新作です。
東方海逢玉。文字通り海に関わるお話ですよ。
幻想郷に海は無い?そんな常識は既に先人がぶっ壊した!(ぇ
大丈夫、ちゃんと理由付けはしてありますので心配する必要はありません(何の





動画を撮ってみました。まぁこんな感じのゲームです。
少し音割れがあるので音量を絞ってやってくださいな


ところで、もうすぐエストポリスが発売するよ!
もう皆さん予約しました?え、してない?しろよ!!(ぇ
というのはさておき、私は予約しました。
いまからwktkして死にそうです。だってネバカンだもの(ぇぇぇ
何にせよ、あと二日です。あと二日で発売です。
今ならAmazonで千円引きですよ。ただし当日に届くかは保証しない(ぉ
って、千円引きに釣られてAmazonで予約しちゃったよ!駄目じゃん!!
当日プレイできないとか憤死するよ!?(落ち着け

でも実際どうなんだろう。ジャンル変更がちょっと不安。
ルンファクのネバカンとはよく言われてるけど
ルンファクやったことないから判断できないよ!
しかしデレデレで甘々なテキストがまた読めるのは確実です。
マキシムとセレナの夫婦漫才が現代に復活するのです。
買うか迷ってる人は他の人のレビューを待ってからでも良いかも。
うーん、楽しみ。


web拍手お返事
>狼場刀やらせていただいてます。
>不覚にもやりはじめたのが公開の1日後というわけですがww
>無事クリアまでいけました。
>酸素パイプとかおまけダンジョンの敵の攻撃に「かりう」があったりと
>なんという星をみr(ry、思いっきり吹いてしまったww
>今はおまけダンジョンに備えてレベル上げです。
>それと暴走小悪魔(1)戦後の慧音のセリフで「小悪魔が私は撃ったあと~」
>とありますが「小悪魔は私を撃ったあと~」のほうがいいかもです。
>特に問題ないと思われるバグ (仕様?)ですが斜め移動しながらだと
>マップ移動のマスに乗っても移動できないです。

プレイ&クリアありがとうございますー!
ラスボス戦でいるか(?)と戦うのはリメイク版仕様です(ぉ
慧音のセリフは修正いたしました。
斜め移動の不具合は、とりあえず仕様ということで・・・

>3DダンジョンRPG?新感覚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
世界樹やランス6に触れて一度作ってみたいと思っていました。
ふんぎりが付いたのは自力マッピングの楽しさを
教えてくれたRumiardryのお陰ですw

>ヒャッハー!狼場刀だーッ!!(゚∀゚ 三゚∀゚)早速落として即プレイだ!
>明日もテストだラスト2教科だ!一応今の所追試は0円だよ!
>エストポリスってあのエストポリス伝記…!?
>新作出るのか…2のリメイク?発売日離れてるんで
>世界樹3と両方買えばいいと思うな(・ω・)ぅにぅにー
>テンション上がりすぎて次回作に触れずに送信してしまった!
>(・ω・)ゴメンよ!しかし3Dダンジョンとか更なるチャレンジャー…!
>何か画面の雰囲気がFC版ゴエモンの迷路っぽいですねw

結果はどうなったのでしょうかw
追試なんて誰も得しないので一発合格するのが一番ですよね。
あのエストポリス伝記です。随分様変わりしちゃいましたけれど。
両方・・・・・・はさすがにしんどいので世界樹を見送ってみました。
3Dダンジョンはちょっと大変だけど頑張るよ!

>狼場刀クリアしたよ!いつものノリで安心しました。
>ろんさんのRPGはこれからもこうであってほしいです。

クリアありがとうございますー!
今回は公式で仲が悪いコンビを同じパーティに入れているので
はてさてどうなることやら・・・・・・?

>狼場刀の迷いの竹林が全く抜けられません……
妹紅が地面に置いてくれた小石がヒントです。
一見行き止まりでも、石のある方向に進めば
まぁ大体森を抜けられるようになってます(ぉ

>というわけで一気にこぁ究極の選択まで辿り着いたよ!(・ω・)悩む…!
>悩むぞぉぉぉッ!(゜д゜三゜д゜)やっぱ全員倒して選ぶしかないか…!

パッと見て気に入った子を選ぶと良いよ!(ぇ

>あんたのゲーム制作速度が異常
>もちろん褒めているんだけども
>それにどれも面白いからすごいね。

ありがとうございますー。
シナリオはなんとなく楽しくなれるように作ってます。
システムもなんとなくサッとプレイできるように作ってます。
二つ合わせるとあっさり風味!逆にいえばアクの無さのお陰で
イマイチ盛り上がりに欠けるという弱点ががが

>東方狼場刀  木の剣の説明が 支給→至急になってますよ
>それにしてもツクール起動しながら打つとツクールの方でも
>反応してしまうとは…私のもみじ饅頭…

Oh...修正いたしました。椛もきっとお腹すいてたんだよ(ぇー

>とりあえず狼場刀本編クリアしたヨ!(゚∀゚)
>最終話ではお姉さん達をヒィヒィ言わせながら
>得物を略奪しようとする凶悪集団になってましたが(ぁ
>しかし盾ゲーとしては後半の攻撃の属性がわかりにくかったから
>ちょっと厳しかったDeath(´・ω・`)
>名前から簡単に想像できるのもあるんだけども

クリアお疲れ様ですー!
天人のお姉さんたちはレベルが上がるとカモですね(ぉ
属性がわかりにくいというのは・・・・・・うーん、今後の課題です。

>狼刀場完成お疲れ様っす!これから早速プレイしてみますね、
>クリアしたら感想送るよー!後、世界樹3は良いと思いますよ、
>個人的には今回も即買いですわ。エストはポリゴンじゃなければ・・・
>と思うけど、面白いとは思うんだよなー、うーん、俺は迷ってます。
>ろんさんが買って評価が良ければ買おうかしら(ぉ
>ぎゃあ、拍手コメ誤字ってましたorz ×狼刀場 ○狼場刀
>あと、×面白いとは思う ○面白そうとは思う  失礼しますたorz

狼場刀はじゃんじゃん遊んでやってくださいw
世界樹3もすっごく楽しみです。
1と2も本編は楽しかった。おまけはしんどい(ぉ
エストポリスは既に予約してあるので、
そちらは世界樹3のレビューをお願いしますw(ぇ

>冥異伝のブリューナクはオリアダ武器の中では強い、
>使いやすい、退魔の三拍子揃ったオススメ武器だと思います。
>ぅにぅに換算したらどんなもんでしょう?

実はブリュは使ったことが無いという事実・・・・・・
ぅにぅに換算は難しそうですね。効果を聞く限り、
A.マッスルスーツを500ぅにぅにーとするなら3000ぅにぅにーくらい?
そもそもこのぅにぅにーって単位は何なんだろう(ぇ

>東方狼場刀で水のアイテムを取ったときがMP+15回復に対し
>アイテム画面ではMP+10回復になってます

誤字報告ありがとうございます。修正いたしました!
ちなみに修正したのは誤字の方です。回復量が変わるとバランスが(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性