忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルとはあんまり関係の無い東方狼場刀です。



現在、第十九話作ってます。進んでない?んなこたぁない(ぇ
十九話は命蓮寺に居る七人のボスのうちのひとりを選んで倒す話なので
他の話の約七倍作業量が増えます。なんてこった!
というわけで貴方の嫁をひとり選んで倒してください(ぇー
倒した嫁に応じて、小悪魔が七通りのパワーアップをします。

ここが正念場だ!たぶん(ぉ


あ、それとちょっと大事なお知らせがあります。
今月分の電話代を払い忘れたので、
しばらくろんさんはネット断絶されます(ぇ
期間は今月の10日から1、2週間ほど。
それまでサイトの更新が出来ないのでご了承ください


web拍手お返事
>隠しキャラの情報はもう随分経ってますから言っちゃっても良いですねw。
>「東方冥異伝Wiki」に直行し、左メニューのFAQを覗いてみましょう。
>すると、ほら・・・

3.xx専用…だと……うちの冥異伝は2.xxで止まってるので
どうやら裏技できないようです。残念orz

>脅かしてごめんね( ´・ω・`)っ『1080ぅにぅにー』
(*´ω`)ありがとー

(*´ω`)モグモグ

(*´ω`)=3 ケプッ

(´・ω・`)ぅにぅにー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性