忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日やっとネット復帰出来た(*´ω`)
まさかモデムの不具合で繋がらなくなっていたとは・・・・・・っ
電源一回抜いて戻して再起動したらすぐに直ったよorz


てことで、水面下で制作は進んでいますよ。
ちなみにこんなことしてました



主要キャラ七人と美鈴+霊夢の顔グラフィックを作ってます。
グラフィックパターンは一人平均6~8ほど。
一番多いのは小悪魔の12パターンですよ。現在、四人分完成済み・・・・・・。





毎度おなじみパーティ編成。
過去作である希望の蒼でやった入れ替えタイプ。
いろんな意味で以前よりずっと軽くなっているはず。


web拍手お返事

19日分
>冥異伝EXで高槻スパーク使いたいなぁ(笑
羅漢撃とかの必殺技は相変わらずあるので
期待しちゃいたいところですよねw

22日分
>ツクール新聞休業してる間に今度はコンパクwebがしゅうりょうですって。
>フリゲ界の未来暗いなぁ、と思いつつ新作楽しみにしてまつ。

僕らのコンパクはまだ始まったばかりだ!
二回目のリザレクションに期待ですよ(*´ω`)

29日分
>続報マダー?
お待たせしたね子猫ちゃん(何
それはともかく、今回は調子に乗って絵とか描いちゃいますよ。
顔グラ消す機能?そんなもん無いよ(ぇぇぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性