忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なっちゃいました。


人里に慣れる為の一環として、護衛の仕事を始めた椛。
最初の依頼は大妖精を妖怪の山の麓に居るとされる
チルノの元へと連れて行くことだったのですが、
そのチルノは(現時点の彼女達にとって)原因不明の病に冒されており
治すには永琳の力を借りなくてはいけません。
その為には竹林を抜けなくてはいけないのですが・・・・・・
案内役の妹紅さんは、腹痛で仕事を休養中(ぇ


そんなおはなし。
現在の進行度は8/26です。


web拍手お返事
>東方RPGかぁ・・・自分は、東方偽遊巻ってのが気になってるなw
私も偽遊巻の完成にwktkしてます
育てすぎてアリスのレベルが40くらいになったw

>非想やっとりますが、追加キャラのうち一番大きいアノ子が
>凄い可愛すぎて持ちキャラ化しましたw
>もしくは戦略パターンを豊富に持ってる早苗さんが使ってて楽しい。
>おみくじロマンだよ!だよ!ろんさんは誰がお気に入り?

うにゅ!ろんさんはまだ非想天則やってないのです。
まだ色々バグが残ってるそうなので、ちょっと見送り中。
星蓮船も一個致命的なバグがあるそうですが・・・・・・
ちなみに気に入ったのは美鈴とチルノです。二人とも可愛すぎる

>静葉の顔が///
静葉姉さん可愛いよウフフ

>姉御さん、事件です!
事件は現場で起きてるんじゃない!あれ?

>天闘技、天子43・早苗40でクリアしました。
>装備ほぼ禁止プレイをしてしまいました
>(18話、19話で麻痺防御と封印防御を解禁)。
>ラスボス戦で補助魔法かけた天子が混乱して大変だったぜww
>試しにラスボス2段階強化させたら300近くくらったww
>こっちのHPは250にもなってないってのにww
>東方本家はどうしようかなぁ。妖・永・風のハードを全機体でクリア
>(永の単独プレイはまだ)したからルナか地のハードかな。
>最後に………天子と早苗かわいいよ。

天子と早苗さん可愛いよ!
というわけで、天闘技のクリアありがとうございます。
ほぼ装備無しでクリアするとはなんともマゾいw
強化デラs(ry ナマズさんはおまけボスなので
バンバンレベル上げて倒してやってくださいな

その中だと、妖ルナが一番簡単かも?次点が風ルナ。
結界調整が全てのゲームなので、上手く行けば難易度が一番低くなり
逆にそこがダメだと弾幕量がハンパ無いので難易度が跳ね上がります。
風ルナは弾幕が比較的パターン化しやすく、ボム量も多いので
他のルナティックより攻略し易いです。
紅も永も地も、ルナクリア出来る人はよくあんな弾幕をスイスイ避けれるなぁとw
あれをクリア出来る人は変態だ。変態さんなんだ!(ぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性