忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とある理由で魔法の森へ行くことになった小悪魔。
・・・・・・あんまり語ることないな(ぇ

この前買ったランス6に夢中になり過ぎて
制作の方はあんまり進んでなかったりします。
凄まじい大容量です。一日三~四時間やっても二週間は持ちますね
これの無茶苦茶モードをクリアするのが先か、
13日後に東方星蓮船が届くのが先か・・・・・・
それ以前にとぅる~えんどを見る条件が無茶苦茶すぎて(ry
ちなみにこのゲームは大人のゲームなので18歳未満は検索しないように(ぉ


web拍手お返事
>レティは小顔♪
何故か描いてるうちに小顔になってしまったレティさん。
もうちょっとおまんじゅうっぽくしたかったw
妖々夢の時の顔もふっくらしてたのでー

>原因不明の病ってもしかして今流行してるアレ…?いや、まさかね。
>妖ルナ(時符)クリアできました!!
>アリスまで1ピチューンでいけたのが大きかったです。
>5、6面は動画で見てたとはいえ実際にやるのは初めてでした。
>あと、地ハードもゆかりんとあややでクリア。
>妖も地もボムゲーになってしまったぜ www

原因不明の病は適当です(ぇ
永琳なら材料さえあれば簡単に治せる類の病気です。
そしてルナクリアおめでとうですー。実質初見クリアとはすごいw
地ハードも結構難しいですよね。安定させるのしんどい・・・
東方は元々ボムゲーなので無問題(ぉ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性