忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





静葉さんは家に帰りたくないようです。
彼女だけでなく、慧音とリリー以外の四人は全て
家に帰れない理由を持っています。
進捗状況は約 20~24%。新しいRPGを買ったので
そっちに掛かりきりです。とっても面白い
これをやりながら星蓮船がショップ委託されるのを待ちます

自分がダラダラ作ってる間に、
誰か東方RPGを完成させてくれないかなぁ(*´ω`)
ただし幻想入りは除く


web拍手お返事
>新作待っ てるよ^^
のんびり作っ てるよ!
なのでのんびりお待ちください(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性