忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近暑いからか、妙に身体がダルいろんさんです。
早く秋になれー

星蓮船と非想天則が頒布されました
ろんさんはコミケ行ってないので
ネタバレスレで新ボス達を見てニヤニヤしてました。

バレ無し程度に感想をば
・星蓮船のボス達かわいい!
・めいりんかわいい!
・チルノかわいい!
・早苗さんかわいい!

星蓮船のボスたちは、全体的に垢抜けて良い感じ。
特に五面中ボスにZUN氏の本気を見た。
・・・・・・さっきからかわいいしか言ってないって?
まだプレイしてないのにBGMとか弾幕はわかるわけがない(ぉ
弾幕や音楽を知りたいなら、委託までのんびり待ちましょう


というわけでとりあえず自分のゲームのスクショでも。
いきなりリリーと戦うことに。




web拍手お返事
>静葉の顔が可愛い♪(一番下のSS)
静葉姉さんかわいいよ静葉姉さん
妹の穣子と比べておしとやかだけどちょっぴりお茶目なイメージ。

>場違い発言だったら申し訳ないが、
>今更ながら冥異伝のラスボス手前までやって来ました。
>某外道勇者はコクシのお陰で魔神戦で頼りになりましたが・・・
>そちらは彼使ってました?

冥異伝Exは電波塔で止まってます(ぇ
だっていきなり難易度上がるんだもん(´・ω・`)
そういえば他のはちくまゲーでもExクリアしたのはロマカノだけですね
スピ様は使ってません。東方RPGで男を使うなんて勿体無い(こら
同じ理由で、東方の迷宮でも森近さんは使ってないですー

>天闘技をプレイしました。汎用魔法無し、装備は拾ったアイテムのみ、
>お金をすべて必殺率につぎ込んでおまけまでクリアしました。
>本編はもちろん本筋に関係ないキャラや隠し通路も面白く、
>なまずの絵とキスメがかわいらしかったです。
>うろ覚えですが、妖怪の山に行こうとすると早苗が
>「勝つまで戻らないと決めました」というようなことを言いますが、
>天子の顔グラフィックが出ていたように思います。
>勘違いまたは修正済でしたらすみません。

汎用無し、かつアイテムは拾った分だけとはなんという猛者・・・・・・
必殺に振るのはひとつの正解だと思ってます。
必殺率の上昇=命中の期待値上昇となるので。
最終的には通常攻撃が一番強い(ぉ
ナマズとキスメはそれなりに愛を込めつつ描きました。
でも地組で一番かわいいのはヤマメだと思うんだ!
あれくらい丸っこい方が女の子っぽくて良いと思うんだ!!1(黙

ご、ごほんっ・・・・・・
ご指摘いただいたバグについては、
ver1.04の時点で修正されてるので
次回プレイする機会がありましたらDLを・・・・・・って
修正パッチDLのリンクテキストがどこにもない!(ぇ

というわけでここからDLしてやってくださいorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性