忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、とうとう後悔されましたね
東方地霊殿のweb体験版が!
もちろん私もプレイしましたよ。ノーマル全員分(ぇ

プレイ所感(ネタバレなので反転)
紫:よくも悪くもいつもの針巫女。
  でも画面端から反対側へ出てくる特殊能力は
  かなり強い武器になるはず

萃香:何かよく分からないホーミング。
   追尾機能が弱くなった代わりに貫通機能が付いた。
   なんと全てのアイテムを引き寄せます。無理にグレイズしなくて良いNE!

文:妖夢みたいなサブショット。
  特殊能力は早い、早いよ!でもあんまり使い道無さそう。
  ボムが強いかも。かなりの暴れ馬キャラ。

アリス:なんとボム最大八個ストック可能。
    高速でショット収束、低速でショット拡散。
    どうみても道中でグレイズ狙う仕様です本当に(ry

パチュリー:オプション配置切替可能。後ろでも左右でもお任せ。
      切替がちょっと面倒。使いこなすと強いかも
      ボムがしょんぼり。範囲狭すぎ泣いた

にとり:非常に素直なミサイル魔理沙。
    ボムっても当たらなければパワーが少し帰ってきます。
    オプション一個で森羅結界発動みたいな感じ。



アリスが面白い仕様で安心しました。
そんなわけでリプ晒し
リプレイの内容は魔理沙×アリスのノーマルです。
上手い人は億とか行くんだって。すごいね
あと関係ないけど洞窟いいね


で、時遡本。
現在十三話製作中・・・・・・
ここから色々と本番なので、ちょっと凝ったイベントにしてみたり。
一個一個は小粒ですよ。ただちょっと凝ってるだけです。


web拍手お返事
>ろんさんの絵は愛嬌があると思います
ありがとうございますー!
アレでも一応表情には気を遣ってたりします。
フランちゃんの半眼はマイジャスティスです。
永夜抄アリスの何も考えて無さそうなあの表情だけでシャンハーイ(何

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性