忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の更新から、ひたすら絵描いてました。
サニー、ルナ、スターと輝夜の四人です。ちかれたー(汗
ってことで今回はツクール触ってませんorz
描いた絵の一部はpixivに置いてあるので、興味があればどうぞ

タイトルにもあるとおり、TOSのwiiの新作買ってきたので
それプレイしてるよ!マルタかわいいよマルタ


web拍手お返事
>入れ替わりネタ どーじんでみた、
>遠目や歩行グラあたりでなら解らないと思う
>いれかわってたら文さ~んにほうこくDAw

よく使われてるネタですよねーw
三月精入れるときは一度はやってみたいネタだと思ってます。

>(攻略の人)
精神力で威力下げようとしても無駄ですよー
ダメージ1減らすために8上げるとか非効率にも程があるw
800上げても100しか減りません。倍率補正が付いてれば別ですがw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性