忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画撮ったよー



なんだかんだで、自分永遠亭一家も好きなのねぇ(*´ω`)
もちろん紅魔館組も大好きですが(ぉ
結局三月精の絵も描く事になりました。
輝夜とスターのそっくりさんネタはやはり一度はやるべきかと(蹴
姫ならサニーとルナの間に入っても違和感無く遊んでそうだなぁ。


web拍手お返事
>(攻略の人)
乙ですー。みすちーに比べりゃ
時遡本の橙は恐さの欠片も無いボスですよね。
回避が少々鬱陶しいくらいw

>(´・ω・`)っ『92016ぅにぅに』

(´ω`)バッリバリムシャムシャ
(*´ω`)=3 ゴチソウサマー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性