忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内容はいつもの通りですよ







前回までと違うのは、今回から自作絵が付いてることですね。
あと、動画内でも自虐自虐言われてましたが自虐ではありません。
あくまで予防線です。予防線。ふらふら無法地帯に足を踏み入れて
身包みをはがされた旅行客に訴えられないように予め注意喚起してるだけです。

というわけで気をつけてくださいね。てへっ


web拍手お返事
>緋を買ったのかーそーなのかー。宜しいならばアリスでフルボッコだ
きゃーこわーい(蹴
緋想天の初心者スレで誰かに凸したり
ホスト立てて凹待ちしてたりするかもしれません
何かやたら下手糞な霊夢もしくはアリスを見かけたらどうぞお手柔らかにw

>ペプシブルーハワイを飲んだら舌が真っ青になってた。なんぞコレ
文字色もブルーブルーにしてみたよ!
ポーションに引き続いて青色一号使ってるらしいです。
あんまり頻繁に飲んではいけないので時々飲む程度w

>誰だ77000踏んだ愚か者はwww
>・・・ま、77777が本当の地獄だけどな。

77777取り合戦とか不毛ですよ!
それより一緒にアリスを愛でましょう。アリス可愛いよ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性