忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





緋想天買ってしまった。
まだ冥異伝もAirRPGもクリアしてないのにw
今回も曲が良いですねー。
アレンジもだけど、緋想天初出の曲が特に。

持ちキャラは霊夢とアリスです。ネット対戦楽しいよ!
実力はCPUノーマルが安定クリア出来ない程度。天子かわいいよ!
本名はてんしだけど、てんこと呼ぶほうがゴロが良い・・・・・・。

緋想天、環境によっては重い人も居るようですね。
自分も一部の天候で処理落ちしてしまうorz
背景簡略や描画1/2の処理が欲しい(´・ω・`)


時遡本はまだ十二話製作中。
緋想天やってたら日が暮れたよ!



web拍手お返事
>この流れなら言えるっ! 形使役クリアーしたよー すっごく楽しかった
>最終メンバーは和蘭、露西亜、倫敦、京でした 露西亜可愛かったよー
>EDは少し驚きましたよー
>驚いたところ含めて毎回いい話創るなーって感動してますー
>時遡本も楽しみに待ってますー ゆっくりつくっていってね!!!
>つ[100うにうにー]

プレイありがとうございますー。倫敦人形使う人は珍しいw
露西亜人形は、一番はっちゃけた子ですね。みょんみょん。
そしてぅにぅにー頂きました!その場でバリバリと(*´ω`)=3ケプッ


>何となく魔理沙を二人ともレベル7で倒してみた
>うん、マスパ一本で紅白1つ以上持って枯れる
>寧ろ霊夢の遠距離射撃が咲夜さんに当たって40ダメージ。殺す気か
>戦闘中に紅白饅頭を27個も消化してしまった・・・戦闘中に暢気にくってどうする
>ちなみに小悪魔、慧音、アリスはザコをスルーして倒せた。
>アリス(幻)には悩まされた、流血させて強引的に行動パターンを変えさせたほど。
>・・・ほんと何やってんのやら、俺。

おぉ、お疲れ様です。理論上は出来なくはないかなぁ・・・・・・?
幻アリスのドロップを粘ったりマスパの属性を把握すれば
もう少し安定して倒せるかも。ただ、アリスドロップを狙うのが難しいですが(ぉ

ちなみに、萃夢想で言っていたように魔理沙の弱点はウナギです。
ウナギの旬は○で、その時期は△×とも呼ばれます。
相克の関係で△を押さえ込むのは□であり、
△で押さえ込まれる魔理沙のマスパの属性は□である。

こんなこと考えなくてもツクールの中身を見れば一発です(ぇぇぇ
ちなみに、自分としては中身見られるのは問題ないです。
むしろ見て!私の痴態をもっと見て!視姦して!(ハァハァ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性