忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[193] [192] [191] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかも揃いも揃って名前が長い!
マップ案内で五行も使う場所なんてここだけです。
ノーレッジさんやスカーレットさんたちの名前を省略すれば
大分短くなると思うんですがw
ちなみに、紅魔館の皆さんの顔グラは前作の使い回しです(蹴
一、二ボスは本編に登場する分は全員終了。
三ボスはあとは慧音さんだけです。でもまだ全員の半分も行ってない・・・・・・

こりゃマジでDL販売にするかもわかりません。
フリーとして出すには色々詰め込みすぎた・・・・・・orz
値段は子供のお小遣いで手に入る程度で。
とりあえず五百円は越えません。
でも理想はCD焼いて参加者さんに直接手渡ししてみたい(*´ω`)=3


とりあえず意見募集中
どしどしお願いいたしますm(_ _)m


web拍手お返事
>時遡本やっとクリアー!道中の雑談が面白かったですー。
>ヘタれな小悪魔は猫野山でも出てくるのかなと期待してますw

ヘタれ小悪魔は今回も出ます。
というかヘタれてない小悪魔なんて小悪魔じゃ(ry

>今更だが時遡本のマリアリが本気になる時距離をとるあれ
>フュージョンするのかよwって思ったんだZE

マリアリが合体だと!マリアリが合体だと!?
・・・・・・いただきますっ(またか

>レティが来た!これで橙に勝つる(・・・アレ?)
>まさか自分の発言で追加されるとは思いませんでした。thx △

折角ほぼ全員登場するのに、レティだけ出ないなんて勿体無い(*´ω`)b

>(解析して攻略中の人)
長いので拍手内容省略(蹴
極限攻略は解析し終わってからが勝負です。
とりあえずラスボスLv30クリアを目指すんだ!(ぇ

>こーぁこぁこぁ悪魔の子♪ ・・・ごめん歌いたかっただけなの。。。
>サブイベントが多いのはフリーシナリオの醍醐味よねー期待してますー △

サブイベントはあんまり多くないですがw
でもキャラだけは多いよ!絵も多いよ!!
ピクチャフォルダがヤバいことになってますorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性