忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[191] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





欲望の赴くままに描いたらもの凄くロリっ子になった(ぇ
大ちゃんといえばお姉さんキャラだというのにw
ふとまゆってかわいいよね \ふとまゆ/
というわけでキャラ設定の薄い中ボスキャラは好き勝手やってます(ぉ

今までに描いたキャラ
橙、藍、早苗、静葉、穣子、雛、にとり、ルーミア、大妖精

前作からそのまま持ってきたキャラ
霊夢、魔理沙、アリス、美鈴、小悪魔、
パチュリー、咲夜、レミリア、フランドール


次はチルノだー!


web拍手お返事
>橙が主役?早苗さんは休憩所扱い?
>両方一番好きなキャラだよぉ!楽しみだ

早苗さんかわいいよ早苗さん。同じ妖怪の山に住んでるんだし、
一緒に日向ぼっこしてるところを想像してもバチは当たらないはずw

>α版では20人用意出来ない?
>なら完成版で20人ボコった後に真っ先に殺しに行くぜ?

早苗さんかわいそうです(´;ω;`)
ちなみに、戦闘可能条件が20人のいわゆるExボスは
あと三人ほど用意する予定です。

>サークル参加するなら、委託or通販サポートして欲しいっす
>なぜって 入手出来なけりゃモンモンしちまうからさw
>そのぶんフリーで公開していたただけるのは非常にありがたいっす。

もしホントに委託するならDL販売ですよねー。
通販は費用が痛すぎるwでもパッケが手に入らないorz
あと、とらのあなだと購入できる手段がクレカかwebマネーしかないのも・・・・・・
1050円のゲームとか残りの950円どうするんだよw
とら専売とかだと非常に困ります。マジで

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性