忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地霊殿に夢中になりすぎて制作が進まないw(ぉ
とりあえず全員分Exクリアしてきました。
撃破?避け切りに決まってるだろうが!(ぇぇぇ


難易度的には
紫>文>にとり=萃香>アリス>>パチュリー
って感じですね。アリスかわいいよアリス

紫はボムが全体だから道中が非常に楽。
ボス戦でも安定して攻撃力が高いので強い。

文はボムが自由に動かせるのが魅力。
通常で喰らいボムしてもそのまま体当たりできるのは大きい。

にとりは言わずもがな。スペル中でもボムが使えるし安心。
操作キャラが霊夢なら紫と並ぶと思う。

萃香は事故を起こしやすいライスシャワーで大活躍。
カスらなくてもアイテム回収できるので道中で強いかも。

アリスはどうしても攻撃力が下がりがち。
ロールシャッハで前方の弾を消せるのがパチュリーと大きく差を付けた。

パチュリーは独特のショットが強い・・・・・・はずだけれど、
活躍できるのは無意識の遺伝子くらい。
ロールシャッハの弾を消せないのが敗因。




てゐかわいいよてゐ。
次は永遠亭に乗り込むよ!


今までに描いたキャラ:
霊夢、魔理沙、ルーミア、大妖精、チルノ、美鈴、
小悪魔、パチュリー、咲夜、レミリア、フランドール、
橙、アリス、藍、リグル、ミスティア、慧音、Ex慧音、
静葉、穣子、雛、にとり、早苗、ルナサ、メルラン、リリカ、
妖夢、幽々子、紫、てゐ、文、メディスン、椛


これから描く予定のキャラ
レティ、リリー、
萃香、鈴仙、永琳、輝夜、妹紅、
幽香、小町、映姫、神奈子、諏訪子


まぁ、全キャラ描き終わって終了な訳ではなく。
そこからが本番なのですがw


web拍手お返事
>いまさらですけど、夕焼姫クリアーしましたっ
>前作でカリスマバリバリだったダークとカオスの崩壊っぷりがいいw
>成長システムよかったですー
>魔法と精神中心に育てていたので苦戦しましたが。
>似た成長システムの猫野山も期待してますー ゆっくりつくっていってね!!!

本職をやめてあの世界に住むようになってからは
彼らはいつもあんな感じですw
特にカオスは主がバカスカ稼いでいた頃を知っているので
浪費癖が抜けなかったりします。かれこれ数百年ほど(ぉ
猫野山がんばって完成させますよ!

>もうダメかもしらんね
>みすちーを咲夜抜きでガンジープレイで紅白饅頭12個だけで倒してしまったぜ
>いい加減歯止め掛けないと これでも理論上まだ2個位削れるから困る

新作作ってる間にどんどん突き詰めてくれw(ぇ
次は、自由に能力が上げ下げ出来るので
レベルは一切気にしなくて良いよ!

>○イージーすら
>出来なかったこのヘタレシューターに謝れ(

それはきっと抱え落ちしすぎ\(^o^)/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性